ホーム » 管理人プロフィール » 当ブログ管理人クロのプロフィールと自己紹介|どうでもいい僕のこと

当ブログ管理人クロのプロフィールと自己紹介|どうでもいい僕のこと

kuroface.png

クロです♪ご訪問、心より感謝します。
いつもありがとうございます^^

今回は当ブログの管理人クロ(僕の事ですね^^)の
簡単なプロフィールと自己紹介をしたいと思います♪
いや~ぶっちゃけどうでもいいかもしれませんけどね(爆)


婚活の体験談ブログって色んな方が書いていて
皆さんめちゃくちゃ面白い体験をしているわけですが、
純粋に楽しむだけなら誰の体験談でもいいんですけど

「参考になるかどうか?」という観点で読んでいくときは
書いている人のスペックとか「どんな人なのか?」によって変わると思います。

だって、年収1000万とかある人の婚活体験談と
年収300万程度の人の婚活体験談って女性の反応が全く違いますから^^;

そりゃ年収1,000万円以上稼いでたら女性からも引く手数多だし
可愛い子、美人さんとも出会える可能性は高いです。
でも、正直、僕には全く参考になりません!←逆切れw

クロの基本スペックと長所・短所

<基本スペック>

・年齢:27歳
・職業:自営業(インターネット関連)
・年収:約480万円
・現住所:東京(生まれも育ちも)
・家族構成:両親・姉1人(ごく普通の家庭)

・顔、外見:デコ広い。前髪下ろしたら中の中、デコ見せたら中の下(笑)
・身長:170センチ(測る人によって169.5~170.4の間でブレる)
・体格:普通、細く見られがちだけど最近お腹が出てきた

<性格>

長所:社交的でコミュニケーション取るのは得意な方
向上心があり、将来を真剣に考えるタイプ
ただ、普段は飄々としてるので軽く見られがち。

短所:夢見がちでまだまだ行動量が伴っていない
結構ヘコみやすいタイプ
プライドが高かったり、変にこだわってしまう時がある

好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプはズバリ「癒し系」
一緒にいるだけで幸せになれるような
天然で小動物系の女の子がタイプです

ただ、最近では年上女性の魅力も知り始めているという◎


クロは顔よりも内面・性格をかなり重視するタイプです。
あ、もちろんかわいい子がいいに決まってると思いますが
やっぱり雰囲気とか可愛らしさって内面からにじみ出ると思うので^^

性格面では、「悪口・陰口・批判をしない人」
「自分を卑下したりネガティブな解釈をしない人」
「ポジティブで明るい子(楽天的くらいがちょうどいい)」

僕が女性を恋愛対象としてみるのはこれくらいかな~。。

僕は結構、成長意欲が高い方ではあるんですけど
普段忙しくしている分(?)オラオラ系の肉食女子は苦手です。
仲間や友達としては最高なんですけど、彼女にはできないかな^^;

ほんわ~りしてて、でも心の芯は強いような
そんな女性と出会えてお付き合いできたら最高です!


というわけで、こんな男がネット婚活でどんな出会いがあるのか
その紆余曲折ぶりは当ブログの各記事でご覧ください^^

⇒手応えを感じる婚活サイト|クロの体験談をチェック!

Return to page top