ホーム

アラサー独身男クロのネット婚活体験記|リアルな情報が欲しい方は必見!

 kurotopbanner.png


初めまして!当ブログ管理人のクロと申します^^
この度は当ブログにお越しいただきありがとうございます♩

当ブログではアラサー独身男"クロ"が
理想の彼女を作って幸せな家庭を築くために
ネット婚活に挑戦している実体験を紹介しています。


これから婚活を始めようと思っている方
出会いが欲しいけど仕事が忙しくて全然時間が取れない、という方
ネット婚活って実際どうなの?出会えんの?と不安に思っている方


そういった方々は当ブログで紹介する体験談が
結構参考になるんじゃないかな~と思っています。
やっぱり生の声や口コミほど信頼できる情報ってないですからね^^


また、既にある程度婚活を始めている方々にとっても
クロがうまくいった事やダメだった事をその都度シェアしていくので
僕の失敗・成功体験談を反面教師に婚活への取り組み方を改善してみてください。

僕が利用したネット婚活サイトで「微妙~」と思った事や
可愛い子が多いのかどうか、といったことも普通に書いてますから
今使ってる婚活サイトでうまくいかない人は乗り換えの参考にもなると思います^^

一応、お金の許す限りは、最初はほとんどの婚活サイトを使ってみて
徐々に自分に合ったサイトに絞って勝負をかけていくつもりです。

kurotop1point.png

婚活は思うようにいかない事がたくさんありますし
音信不通やお断りなんてザラなので傷つくことも多いですよね。

でも、だからって結婚相手に妥協してしまったら
それは本末転倒だと思うわけです。

だって、結婚って幸せになる為にするわけですから。

「とりあえず結婚したい」「独りが寂しいから」という理由で
妥協して心から愛しているわけでもない人と結婚したところで
お互いに不幸になるだけなんじゃないか。そう思います。


あ、もちろん、実際問題としてスペックはかなり大きいと思います。
結婚するとなったら経済面など、現実的な問題はやっぱりありますし
女性が高収入・安定した職業を求めるのも理解はしているつもりです。

僕だってまだまだ年収も低いですし、口が裂けてもイケメンとは言えません。
「お前のレベルでどんだけ高い理想を掲げてんだよ?」と
批判されるのは間違いないです(笑)でも関係ないです。

そこで「俺なんて・・・」と諦めるのではなく、じゃあどうするか?
年収を上げるよう努力したり、スペックの低さを補えるような
何かしらの魅力を高めていくことも必要かもしれません。


婚活でもなんでもそうですが、
うまくいくのもうまくいかないのも全てに理由があります。

僕も皆さんも、婚活や恋愛で全然思うような成果が出せないときは
何かが間違っているということですよね。

つまり、そのズレを1つずつ潰していったら・・・。

当ブログで僕が先陣を切って理想を追いかけ続けていくので
皆さんも最後まで諦めずに婚活に取り組んでもらえたらと願っています。

僕だってモチベーションが下がったり疲れることも多々ありますが
このブログで良縁報告することを励みに頑張っていきたいと思います!

自分の気持ちに正直に、お互いネット婚活で幸せを掴みましょう♪


⇒クロにも素敵な彼女ができました!

Return to page top